10915272_856822404378534_5103704754132022304_n


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日、更新できません。
すいません。何も書けていません。
シルバーウィークでファッキン疲れました。
ただ寂しいので、近況を書こうかと。

このブログの訪問者数が5000人を突破しました。誠にありがとうございます。
客観的に見て、もう少しコンテンツが充実できればと思うのですが、
体力仕事の合間を縫って細々と続けるのがやっとといったところなので、実情厳しいですね。

あと、もう少しで年間ベストとかの時期になりそうですが
今はKing CrimsonとHarold Buddばっか聴いてるのでどうなるんでしょうね。
ぱっと考えてみたところ、SlayerとIron Maidenが初期以外あまり好きではないので、時流には乗れなさそうな予感がします。

ただ私の脳内訴求アンテナでは、Grave Grave Ritualの新譜が楽しみで仕方ないのと、
今年のデスドゥーム祭りには嬉々としていています。
直近のMy Dying Bride Swallow the Sun Draconian も含め家計へ一気に押し寄せてきており、未曽有の財政難に発展するようです。

そんなかんじです。

。本とこんな感じのマイペースで恐縮ですが今後ともご閲覧いただければ幸いです。